コールセンター

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EC通販会社のためのお客様対応代行サービス

4つの基本サービスから、貴社のニーズに合わせて必要なサービスを選んでご利用いただけます。

①新規受注センター運営代行

「新規のお客様の獲得・増大」が課題であれば、受注率や定期コースへの引上げ率などをKPI(主要業績評価指標)とする、新規受注センター運営代行をご検討ください。
既存のお客様対応も、もちろん大切ですが、成長している通販会社がそれ以上に重視されるのが、“最初の”接点となる新規のお客様対応の品質です。
予算と委託業務のご要望等を踏まえ、従量課金ベースで変動費化できるシェアード制、詳細な問合せ対応まで対応可能な専任制、それらの組み合わせからベストな体制づくりができます。
受付時間・曜日も貴社のニーズに合わせて自由に設定が可能です(土日祝日を含む9時~21時の間)。

②カスタマーセンター運営代行

「既存のお客様の囲い込み(流出防止)」が課題であれば、定期コースの解約阻止率などをKPI(主要業績評価指標)とする、カスタマーセンター運営代行をご検討ください。
FAQシステムの構築による対応品質の均質化と、お客様対応履歴の活用が、『行きつけのお店』への第一歩になります。
予算と委託業務のご要望等を踏まえ、従量課金ベースで変動費化できるシェアード制、詳細な問合せ対応まで対応可能な専任制、それらの組み合わせからベストな体制づくりができます。
受付時間・曜日も貴社のニーズに合わせて自由に設定が可能です(土日祝日を含む9時~21時の間)。

③メールサポート代行

「メール返信ができず、溜まってしまう・・」という課題があれば、顧客満足度と生産性を同時にUPできる、メールサポート代行をご検討ください。
お客様へのメールの返信が遅れると、顧客満足度が下げるだけではなく、お客様からの確認や催促のメールと電話が増え、業務量がますます多くなるという悪循環を招きます。
予算と委託業務のご要望等を踏まえ、従量課金ベースで変動費化できるシェアード制、詳細な問合せ対応まで対応可能な専任制、その組み合わせからベストな体制づくりができます。
受付時間・曜日も貴社のニーズに合わせて自由に設定が可能です(土日祝日を含む9時~21時の間)。

④サンクスコール代行

「同業他社との差別化」「お客様への印象づけ」が課題であれば、お客様との人間関係を深めると共にアップセルも実施できる、サンクスコール代行をご検討ください。
商売でははじめの印象が肝心ですので、商品をお届けしたタイミングでお客様にお礼の電話(アウトバウンド)をすることで、優良な固定ファンづくりのきっかけとなる戦略的な施策です。
予算と委託業務のご要望等を踏まえ、従量課金ベースで変動費化できるシェアード制、詳細な問合せ対応まで対応可能な専任制からベストな体制づくりができます。
受付時間・曜日も貴社のニーズに合わせて自由に設定が可能です(土日祝日を含む9時~21時の間)

よくあるご質問

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サービスをご利用されたい方、コスト削減にご興味のある方は、お気軽にご相談くださいませ。

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